2009年11月7日土曜日

感謝祭の特別な愛心

:3月上旬に陽重量(1250651757)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水番号

感謝祭の格別な愛情を中心に"?のXml:名前空間接頭辞= 0ナノ秒="骨壷:スキーマ-マイクロソフトコム:オフィス:オフィスの"/""/図書館:p"
-困難なパーティーバック会費千ドル"/図書館:pを支払う"
"?のxml:名前空間接頭辞= st1ナノ秒="骨壷:スキーマ-マイクロソフトコム:事務所:スマートタグの"/""st1:chsdateワット:世紀IsROCDate =""上="False"のIsLunarDate ="False"のデー="5"月="8"年="2009""8月號五里"/ st1:chsdate"午後1清Shenxian委員会組織部には、わら、帽子、ドレス、昔ながらのねじれの方法を着て、古いよろよろ近いポケット100の塊から出て動作するように、元の発言:"私の名前は私の会費の支払い羅魏クラシック、組織それを受け入れることを確認してくださいよ!""/図書館:p"
古いルーマニア党の心:幹部の操作を行う実用的なもの、大衆を確信して満足している組織"/図書館:p"
73歳のルーマニア歳の退職教師Ropo 1988年、中国共産党に参加しました。 65歳の妻は、土地を持たない農民、大きな女性Ropo、農村、農民、女性2人華繊維、通常の労働者、3人の女性重度の精神疾患に苦しんでいると息子の生活に自分自身の世話をすることはできませんを出産しました。家族の負担未満で1ヵ月羅退職所得はよく一緒に暮らすために1000ドルをオフによって、彼は最小限のニーズに合わせて3人の女性のためと思った。手続きの処理の大規模な番号を適用するので、これにより、古い法は非常に無力された複雑です。会話に入り込もうとするために、当事者は、旧ルーマニア語の家族の特別な事情が、彼の病気とは、最小限の必要な手続きを適用する3人の女性のための関連部門との町の優先順位を調整し、アンロードされた古いローワン石の中心にされていることを学んだ。 "/図書館:p"
ときに、家族の中での条件についての質問、なぜ会費1000元、古いルーマニア語の感情を支払う必要が豊かではありません:"私はこの感謝の債務です!コミュニティ秘書官は、町や町の党委員会は、考慮し私の家族の豊かではなかっただけでなく、孫の読書、私の考えは、会費を払うには、すべての後に、私たちの家族ではない少数の1000元のニュースを私にするに耐えられなかったの仕事。党ので、私のために、私の家族のための世話を私が着ることに十分なことができるよう暖かく、私は今ではほぼ70歳で、午前、党の優しさの報酬はありません、恐怖のチャンスです!場合それを受け入れなければならないと言う、このお金!"ここでは、旧ルーマニア語、涙をバック窒息、バラ色の目のまばたきは言いました:"幹部の実用的な問題の解決は、大衆組織、私たちに勇気のある人生を与える!共産党の感謝の気持ちを感謝の意を確信し、満足している共産党の幹部に感謝!""/図書館:p"
党の目には、子:調和のとれた社会のどこでも好き"/図書館:p"
旧羅長い教育の仕事では、外部の日の教育は非常に孫と厳格された華麗な男、読書、ときに大規模なクラスをされて、"家族の品名Shubeiする"ことができるが、"3つのキャラクタークラシック"は、""を通じて、子供たちを教えるに従事されて、"拡張観音マン"や他の書籍は、コストや他の問題も眉間の古い法に絡んでは、さらなる研究。実験小学校の助けを借りて郡の党委員会で、教育当局が、教科書に置き換える緑色の光を与え、また、生活費のため、特定の救済です。中国の旧正月、県公安局、Ropo区党委員会と政府は、学校やRopo頻繁に訪問して与える古い羅の生活補助金を来て哀悼の意を他の主要な同志は、古いルーマニア語心暖かく感じる。 "/図書館:p"
高い学業達成者の孫の参照は、古い法は非常に3つのエッセイの孫を見るには、"調和して自慢しているし、どこでも中国での愛"、"良い思い出"と"私"の楽園"の育つための権限をした。"子供の文章から入札の場合、明らかに、しかし、少し年齢を感じることが生活の中では、党と政府は彼の暖かい心からの感謝の気持ちを与えるため、フィードバックを社会の決意を提供するに育つ。 "/図書館:p"
スタッフはこの会費の愛情を完全に受け入れを参照するには、笑顔の古いルーマニア語この救済。出発する前に、古い羅二の彼の心は、現在の希望に指示します:1つは一生の間には、国となる事項は、努めて、神の呉清大観するより多くの利益を党の親切に報いるため引き続き、2有能な知能の孫である人材の育成は、祖国に貢献する。 "/図書館:p"
追伸:旧羅の話は本当にとても簡単です。話すことの量から、この特別会員の会費多くはないが、それは状況を意味する最も誠実で深いです。人々は共産党の優しさのための"ありがとうに触れ、特別会員の会費の愛情に満ちて、共産党の幹部"と考えさせられる感謝。わが党のメンバーと幹部が自分の職務だけでベテランのパーティメンバーの範囲内で、解決されているが、いくつかの困難を解決するために、ベテランのパーティのメンバーは、全体の心感謝の気持ちと認識と引き換えに。我々草に満ちている私たちの人々も、我々の人々も良い限り、正直である草の根レベルで、心からの愛の塊には、感謝祭のパーティーのためには、コミュニティの中心のための装備だ、彼らはバインドされて多くのゴールドカップシルバーカップよりも貴重な普通の人々の評判で取得します。

0 件のコメント:

コメントを投稿